備えあれば塩ゆだす(仮)

私愛用の七輪が広告で1680円になっていたので、将来の為に今日買っておきました
(計600円お得)

今の七輪はこのあいだ針金で修復したのでまだしばらくは使えると思うんですが、
やっぱり予備はあった方が安心ですからね

しかし今のガタガタ七輪でしか出せない色合いというのも確かにあるので、
出来ればもう少し生き延びて欲しいとも思っております


それから…買い物の帰りに寄った書店で久しぶりに『山野草とミニ盆栽』を
立ち読みしてみたら、南蛮小鉢のセットが凄い安値で売られてて軽く凹みました

……自分で作る鉢の実費に結構近いかも…。(しかもちゃんと炎の模様入り)

でもその後松下凡才さんの鉢の写真を見て元気が回復しました


クッ…!我がナンバニストの内なる獣が騒ぐぜ…!(※意味不明)
[PR]
by 1000ray | 2010-12-02 20:29 | 雑記


<< 信楽的な 小…鳥居? >>