電波帯が変わるとかで

いずれが私の携帯は使えなくなるそうです

ヒドイ、長く物を使う者が迫害されてしまうなんて!
こんなの国家権力の濫用だ!
卑怯者!ブランド物!せともの!!

……などと憤ってみてもどうしようもありませんので、本日素直に機種変してまいりました。

新しい携帯はIS04という所謂スマホなんですが、文字入力がエラく大変です。
いや今こうやって記事を書きながら幾分かは慣れて参りましたけれども!


という事で、今後は多少盆栽画像なぞが高画質化するやも知れませぬ。
1ピクセル位ご期待ください(笑)

近頃はずっとゲーム用のぐらふぃっくなどを描いておりなかなかどうして
疲労困憊状態です。

盆栽と同じで気長にやらねばいけませぬな…。
[PR]
by 1000ray | 2011-06-17 23:25 | 雑記


<< 新しき「でばいす」で激写 『盆栽 春夏秋冬』 >>