先日匹見峡に行ってきたので

c0219927_21461518.jpg

c0219927_21461653.jpg


何となくその時に撮った写真を載せておきます
この辺りも紅葉のシーズンはさぞかし綺麗なんでしょうね、水面に
紅葉の色が映えて。川の水も澄み切ってましたよ
(※ただ紅葉シーズンは人の数も恐らく…)

貸別荘のようなものに家族&デカい獣(51kgのレオンベルガー)と
一泊したんですが、普通に備え付けのこたつがありがたい寒さでした
やはり中国山地といえども山の中は気温が低いです

あと…この辺りの水はやや硬水なのか、日本酒の味が
辛口でとても私好みでしたよ。ハッハッハ
東北のお酒ほどさらっとはしてませんが…土佐に近いかも

私はお酒が滅法弱いんですが、少しの量をチマチマ飲むのは結構好きなんです 笑



追伸
c0219927_21461699.jpg


ネットオークションで五葉松のミニ模様木を手に入れる事ができました
葉が短く、早くも春の植え替えが待ち遠しくなってくるお姿です、ムフフ
[PR]
by 1000ray | 2011-10-19 22:04 | 雑記


<< 飾りの練習… 99~100回目の七輪陶芸-新... >>