「ほっ」と。キャンペーン

エアロスミスのライブに行ってきました

すみません、私あまりエアロスミスの事はよく知らないんです。
SKID ROWとかならかなり詳しいんですが

曲名を訊かれてもback in the saddle とか Janie's got a gun くらいしか思い浮かばないという凄く中途半端な素人です

なんですが、せっかく広島でライブがあるというので金曜日に行ってきました。


まあその、感想としてはとにかく凄まじかったです!
スティーブンは未だハイトーンバリバリだし、体型もシャープでステージ上の動きも素晴らしい。
何より未だキッズの心を持ってるのが凄いなあと思いました。

成功とともに丸くなる(二つの意味で)ロッカーって多いですからね笑

大ヒットを飛ばし続けるロックバンドの事を嫌う人も多いと思うんですが、エアロスミスはその中にあって未だ刺々しさを保ちつづけていると私は思います。

ちなみにライブでもキレキレだった私の一番好きな曲↓

back in the saddle

うーん、ハードです。
[PR]
by 1000ray | 2011-11-27 16:16 | 雑記


<< ようやく紅葉&黄葉 ブログのネタがありません。 >>