「ほっ」と。キャンペーン

五里霧中

鉢のデザインが思い浮かばずモヤモヤしています。

こういう時は何も考えず、「手の欲するままに」作ったりもするのですが。

近頃はどうもそれも上手く行かないので、やっぱり今回は考えることに決めました。


でも、浮かびません。こんなに作りたいのに。

自分らしい鉢って何だっけ…(何言ってんだいきなり)



正直に白状しますが、私にはいくつかの強い野望があります。
草食系に見えてやはりそこはワカモノなのです。

その野望の中の一つに、他の人が作れないモノを作ってやる、という物があります。

斬新とか技巧とかそういうことではなく、視点・感覚という意味で…ですが。

でも今はその想いが邪魔をしているようです。

もっと純粋に作った方がいいのかも…



全くまとまらない文章でしたが、以上寝る前の独り言でした。
[PR]
by 1000ray | 2012-02-05 23:13 | 雑記


<< 手がガサガサ 小刀で南蛮皿を作る >>