ぼーっとしておりましたすみません

超ミニ盆栽同好会の第一回web展示会が開催中なのです!

http://32bonsai.web.fc2.com/index.htm


とっても素敵な飾りが楽しめますので、ぜひみなさん御覧ください!


…え?どうして私の鉢部門の出展がないのかって?


使っていない豆鉢が無かっただけの話です…。


もともとあんまり作ってなかったんですよね…豆鉢。(だって自分が豆盆栽作ると枯らしちゃうんだもん)


正直出展作のレベルが高すぎて結果的には良かったような気もしていますが。



さてさて。

6月は近所で盆栽展があるんですよ。それはいいんですが


自分の鉢を見せることをおばさんと約束してしまい、ちょっとユーウツです。
いや自分なりに盆栽鉢の作法を守って作っているつもりですけれども、
それでも自分の鉢は世に出回る鉢と比べれば明らかに異端。

愛好家さん達がリアクションに困ってしまうのではないかと心配で近頃は夜しか眠れません。


まぁ、それもまた人生です(仮)
[PR]
by 1000ray | 2012-06-11 18:36 | 盆栽


<< 葉刈り~ 早くも暑いです >>