人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっくり。

今日はちょっとご近所広島市植物園の盆栽展に行ってきたのですが、とんだ失態。


完全に日曜のだらりと垂れ下がった肉のような気分で出かけてしまったのが悪かった。

約束通り売り場のおばさんに鉢を見せていたら…まさかこのブログを読まれている方と遭遇しようとは…!

世間は狭かった…!!もっと小奇麗なカッコウをして行けば良かったなぁと反省しきりです。


でもなぜ私が千令とバレたのかが分かりません…。やっぱり鉢の形でしょうか…


ちなみに私の名前、本当は千令でカズノリと読むのですが、センレイの方がそれっぽいので(?)皆さんはそう呼んで下さいね。ええどうでも良いですね


ちなみに私の鉢(2つ持っていった)はやはり予想通り厚いのが駄目と言われてしまいました。
正当な評価であると言えましょう。土入らないもんね。

このうちの一つを現代小鉢作家展に出展しようと企んでいる私は無謀でしょうか。


いや、同じ無謀なら突き抜けた無謀さの方がいっそ清々しい…かも知れないじゃないですか。

我ながら何言ってるのか意味不明です。

…ポク。
by 1000ray | 2012-06-17 16:02 | 雑記


<< ドS。 葉刈り~ >>