引越し作業でブログ更新が滞っております

大変です。


引越しなんてもう何年もやっていないので、不要なモノが溜まりまくり。

黒松の芽切りもすっかり忘れてしまい、昨日思い出して慌てて作業しました


でも○ックオフに要らない本を売りにいったら6000円以上で売れてちょっとびっくり。
何か高価買取のブツなんかがあったようです。ラッキー
6000円といえば結構良い盆栽素材が買える金額ですからね!(私的には)


という訳で当分の間はドタバタすることになりそうです。
盆栽をどうやって運ぶかが問題だなぁ…軽に全部載るでしょうかね

まぁ、なるようになるでしょう。きっと
[PR]
by 1000ray | 2012-07-08 15:00 | 雑記


<< 盆栽の引っ越し中 ドS。 >>