人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチウォーマーな鉢たち

ベンチウォーマーな鉢たち_c0219927_136558.jpg

手捻りで成型したブツがたまっているので今日焼こうと思っていたらまさかの雨天!

残念!!

あと何かやたらと寒い今日の広島です


最近また気付いたのですが、どうやら私の作風は既に変態の域に入っていたようです

趣味で鉢を作られている方は全国に居られるのですが、その作品群を見るとどれも
のけぞるような芸術品ばかり!
前にも書きましたが、私のような崩れ鉢を作っている方なんて一人も居られません。

そーこーぬーけーに!芸術品でんがな~!!

まことさんやotamaさんの鉢を見ると衝撃のあまり最早コメントする事すらままならぬ状況
隠れるだけが精一杯です(ササッ

皆さん何という技術力、そして集中力…!


う~ん、私も七輪じゃなく例えば普通の陶芸教室で鉢を焼く事になっていたら
今頃少しはマトモな鉢を作るようになっていたのかなぁ…

『個性的』なのは良いけど程度を超えて『変態』の域にまで達してしまうとマズいよね…
いやもうアンタ手遅れやけどね、うん。
by 1000ray | 2010-11-07 13:06


<< 溜まる乾燥棚 売店のお買い物 >>